債務整理 無料相談 大阪 土日

債務整理や借金の相談は、平日に相談できる問題ではなく、できれば家族にも会社にもバレないように相談を進めたい・・・という方も多いかと思います。

そんな時に無料相談を土日でも受付してくれるところがあれば・・

と探されている方も多いかも知れませんが、弁護士や司法書士の中には、24時間365日受付をしてくれるところも増えてきていますので、選択肢も広がっているはずです。


また、市役所では時々「出張法律相談」として、弁護士や司法書士が相談ブースを構えて、無料で30分から1時間程度法律相談ができる機会を設けている事もあります。

これらの取り組みは自治体ごとに違いがありますので、一概にいつやっているとは言えないですが、大阪府下で市役所で取り組みをしているところも多くありますので、公報だったり、市役所へ確認されると良いかと思います。


ただし、上記のような取り組みは不定期もしくは1ヶ月に1回程度なので、相談機会を待っていては、いつまでも解決に至りませんので、最初に紹介した弁護士や司法書士に「思い立った時に即相談」が一番望ましいと思います。


また、相談時に直接面談や話を聞きながら納得の上で相談したい場合、必ず面談で代理人をご自分の眼で確認する事をオススメします。

あなたの代わりとなり、債権者と交渉する人です。信用できる相手である事は当然の事だと思いますので、代理人選びは慎重に行いましょう。


cyan01 当サイト一押しの大阪で債務整理ならこちら

⇒ 日本一に選ばれた事務所はこちら







大阪相談対応地区一覧

  • 大阪市内
    北区、都島区、福島区、此花区、中央区、西区、港区、大正区、天王寺区、浪速区、西淀川区、淀川区、東淀川区、東成区、生野区、旭区、城東区、鶴見区、阿倍野区、住之江区、住吉区、東住吉区、平野区、西成区
  • 能勢町、豊能町、池田市、箕面市、豊中市、茨木市、高槻市、島本町、吹田市、摂津市、枚方市、交野市、寝屋川市、守口市、門真市、四條畷市、大東市、東大阪市、八尾市、柏原市、和泉市、高石市、泉大津市、忠岡町、岸和田市、貝塚市、熊取町、泉佐野市、田尻町、泉南市、阪南市、岬町、松原市、羽曳野市、藤井寺市、太子町、河南町、千早赤阪村、富田林市、大阪狭山市、河内長野市

サブコンテンツ

このページの先頭へ